わたくしは脱毛専門の施設に通っているのですが、ちょうど一緒の施設に姉さんも行っているのです。
わたくしたち姉妹が行っている脱毛施設はお世辞にもサービスが良いとは言えません。
それに物足りなさを感じて、もっと興味をそそるようなサービスをしてくれないかなと思っています。

それで要望なんですけど、「ファミリー割」というのを提供してくれたらなと思います。
近頃は携帯ショップなどでも家族値引は普通に利用できます。
なんで脱毛施設にこういった家族値引が無いのかと思います。

恐らくムダ毛が濃い人は兄弟とかも同じようにむだ毛の多い人がいるんだと思います。
だから誘ったりして一緒の脱毛施設に行くこともよくあることです。
これなのになぜ家族割がないのかとモヤモヤしています。

ファミリー割引があればわたしと姉妹もそのサービスの恩恵に与れるし、何なら母親も脱毛に行きたくなると思うのです。
こんなサービスを受けられたら嬉しいのにと期待しているのです。
今の世の中はサービスがあるのは当然です。

こんなファミリー割引サービスも積極的に取り入れてほしいですね。
これが今のあたしの願いです。

脱毛エステは料金が手頃で心惹かれるお店なんです。
接客態度もとても良いし、細かい配慮も行き届いています。
こんなに良いお店なのに許すことができないことが一個だけあるのです。

それが「永久脱毛ができないこと」です。

わたくしはその事実をカウンセリングのときに聞きもらしたみたいで、理解していないままサロンで脱毛することにしてしまいました。
その後今に至るまで脱毛をしているのですが、今の調子だとあと数回行けば脱毛がおしまいになりそうです。
けれども脱毛専門店では「永久脱毛されない」と近頃聞いて大ショックでした。

なぜなら一度脱毛が済んでも再び生えてくる可能性があるんです。
やっと「脱毛できた!」と大喜びした後で、再び生えてきた毛を見たらがっかりします。
脱毛というのは言いかえれば毛を取り除いて永久に無駄毛が生えて来ないようにするものだと信じ込んでしました。

なのに永久脱毛される訳ではないというのは非常に残念なことです。
サロンでいつの日か永久脱毛できる技術を取り入れてほしいです。
本当に心からそう願います。

あたしは安全剃刀で無駄毛の処理をしています。
中学生の時から社会人になるまで、常に同じ方法で処理をしてきました。

ですが近頃、ワキが若い頃よりも気に掛かってしまって、ピンセットで抜くようになりました。
毛抜きで処理するとお肌を傷つけると聞いたことがあったのですが、やらずにはいられなくて処理をするようになりました。
そうしたら、やはり肌が痛んでいるように感じるのです。

その理由は、無理矢理抜いた後に、少しの間ですが、お肌が炎症を起こしてしまうのです。
この状態が続くと、本当にどんどん肌が損傷してしまいそうで不安です。

そうは言っても、かみそりだけでの処理にはもう戻れません。
刺抜きで処理したときとの出来ばえの差が目に見えて大きかったからです。

だけど毛穴が傷ついてしまうのは困るのです。
何をするのが良いのかさっぱりわかりません。

やはり、エステでの脱毛の他に、わき毛のお手入れの最適なやり方はないように思います。
ワキ毛だけでも、誰もが無償で脱毛できる決まりを作ってほしいとまで思ってしまいます。
そんなことはあり得ないので、コツコツお金を貯めてサロンへ行きたいです。