ニードル式の脱毛を受ける予定なのですが、この方法は痛いのが悪い点です。
痛みには弱いので、極力痛みのないやり方が良いと思っています。
それで調べたところ、痛みのない方法で脱毛をするなら「麻酔をうつこと」だと知りました。

でもこれが疑問になります。
麻酔をすると言いますが、この麻酔がおそらく痛いですよね?

麻酔をした事がありませんからよく分らないのですが、注射をうつ痛みというのはそこまでないのですか脱毛よりも麻酔の方が痛いのではないかなんて注射が嫌いな私なんかは思ってしまいます。

脱毛をするのと麻酔をするのでは、どちらの方が怖いのだろうかと考えたら麻酔をうつ方が痛みがありそうです。
しかも毎回麻酔をうっていたら料金もばかにならないと思います。
麻酔しようと思うといろんな問題があります。
なので大変悩まされています。

麻酔はどの部分にするのですか?
「まさか脱毛部位にうつような事はありませんよね?」と考えてしまいます。

麻酔はうでにしますよね?もしかして脱毛部位にしたりしませんよね?
数々の疑問が頭に過り、すごく怖くなってきてちょっと脱毛を躊躇しています。

わたしの無駄毛のコンプレックスは、足、両ワキ、ビキニライン、つま先、まゆ毛の下、泣きぼくろの所にあるヤツなんです。
腕は洋服などの摩擦力のおかげか、無駄毛はあるけど、ケアしないでも大丈夫な感じです。
手先にも毛が存在していますが、濃くないので何もしなくてもあまり目を引きません。

冬はほとんど、長いボトムスを利用しているので膝下の無駄毛が伸びてきても野放しにしていますし、ワキ毛も見えるような格好にならないので、放置できます。

それでも、見られにくい部分ではあるけど、脚の「指」なんかに伸びるむだ毛は嫌だな、と思います。
更には、ヘソ下に発毛するムダ毛も寒い時期でも始末しないと、女としてダメだなぁと思ってしまいます。

顔毛(眉下&黒子の所)は、だいぶ太毛で、始終際立っているので、しょっちゅう毛抜きとかハサミで処理していますが、気をぬけず、骨が折れます。
暑い季節はハーフパンツなどを着用するので、スネ毛(足と手では大違いの無駄毛)をケアする必要があるので、手間です。
電気除毛機を使うと脛が痛くてしょうがないので、手で抜いています。

ワキは肌荒れするので気が進まないのですが、シェービングしています。
毛髪が多いので、他の部分も剛毛なのは当たり前なんでしょうが、足の毛などがあんまりないつるつるしたお肌や、毛が濃くない女の子は理想的ですし、そういった人だと、ムダ毛処理などしなくても良いのだろうなと思い、羨ましいです。

わたくしは少しでもいいから指が綺麗になりたいです。
前からエレクトーンを教えている母の手のようになりたくて、「あんな手になりたい」と考えていました。
しかしわたしにはキレイな手になるために面倒な問題があります。

何かと言いますと指毛がたくさん生えているということなのです。
キレイな手になるためにはわたしには「脱毛処理」が必須なのです。
こんなに大量の指毛があったらスベスベの手とはかなりの違いがあります。

母もどうも過去に脱毛をしてもらったようで、すごく綺麗な指を得意満面で見せつけるのです。
憎らしいほど羨ましいです。

やはりそばに来た時に指毛がモジャモジャとあったら気づいた人は引いちゃいますよね?
自己処理もしていますが、またたく間に生えていたりして頭を抱えています。
ですから少しでもキレイな手になるためにも脱毛施術を受たいのです。

脱毛の施術を受けて友達に「すごくキレイ!」と言ってもらえる母みたいなキレイな手になりたいのです。
そうなることが今の何よりの目指すところであり、望みなんだと思います。

きれいな指になれるように優れた脱毛の施設を検索しています。
できるなら脱毛の施術を受けて母よりもスベスベの手をゲットしたいです。