2年くらい前から、美容に目覚め脱毛をしようと思い立ちました。
脱毛に行きたいと思ったワケは、自分でするムダ毛の処理がとても面倒臭くなったからです。
カミソリで入念にほぼ毎日無駄毛をシェービングするのも骨が折れるし、肌に対しても相当なストレスとなってしまうので、肌が赤くなったり乾燥したり、剃刀の摩擦によって色素沈着を起こしたりもします。

しかし、脱毛をしてもらうようになってからはやっかいで手間と時間がかかる上に肌にも良くないムダ毛処理をする回数も少しずつ少なくなり、皮膚のお手入れも簡単で気分も良いです。
脱毛と言うと手間のかかるイメージを持っていましたが、今は闇雲に毛を抜く脱毛とは違い、お肌に向かって黒い無駄毛に反応をする専用のライトを当ててもらうだけで時短にすごく簡単に脱毛可能なサロンがほとんどになっているので、脱毛施術は非常に短時間で味わうことができるのです。

脇毛と脛毛をサロンで毎回手入れをしていますが、30~40分くらいで見る見るうちに処理が終わります。
お肌にライトを当てるだけだから、痛かったり痺れたりもなく、脱毛はとっても心地よいです。
脱毛されるとムダ毛のお手入れも楽になりますし、毛穴も小さくなってツルツルになってくるのでお勧めしたいです。

私はすごく剛毛なので、たえずケアしてないととんでもない事態になっちゃいます。
なので来る日も来る日もバスタイムと、バスタイムの後に無駄毛ケアに勤しんでいます。
どんな処理法かというと、三枚刃の剃刀と電動の女性用シェーバーを活用して兎にも角にも念入りに徹底的に毛を始末する事なのです。

そんな風に毎日頑張っているのですが、一日経ったらポツポツしているので非常に憂鬱なのです。
とくに最近は夏が近づいてきて、矢張り露出も増えてしまうためますますむだ毛が目にとまりやすくなって弱ります。
なんでこうも連日労力を惜しまずむだ毛のお手入れを一生懸命やっているのに直ぐに生えてくるんだろうと理解に苦しみます。

やっぱり普通の人よりもかなり剛毛な体質なのが理由かも知れません。
あんまり毛量がない女の人が妬ましい・・・。

うちのダンナは男子なのに体毛が体質的に濃くないので脇のムダ毛もあまり無くてうらやましい限りです。
自分なんて女なのに無駄毛がすごいから一晩でもケアを怠けるとすごいことになるので、そんな旦那を見ているとブルーになってしまいます。
毛の無いボディに憧れているのです。

ワタシは友だちに不意打ちをくらいボーイフレンドを横取りされました。
なんと恋人がその子に乗り換えたのはお肌がツルピカだったから。
私だってお肌自慢では負けていません。

あたしに不足していたのは「無駄毛が少ない」ってこと。
以前から彼はわたしの毛深さを意識していました。
それを分かっていながらワタシはそれくらいどうってこないことだろうと軽く見ていて友達にササッと彼氏をかっさらわれてしまいました。
本当に失敗したと思っています。

ですからあたしはもう二度と不意打ちをくらわないように本当の「美肌」を目指したいです。
そうなると自分に必要なのは美容脱毛だと考えています。
むだ毛がすごくって素肌の綺麗さが損なわれるのであれば、むだ毛を一掃すべく美容脱毛を受けるしか手はないのです。
ワタシは見違えるくらいの良い女になりたいのです。

美人になるためにも脱毛処理が必要です。
脱毛施術を行って今後決して男を取られることのない魅力的な女性になりたいと思っています。
それで脱毛処理をやりたいっていう気持ちが強くなりました。