人間は突然何が起こるかわかりません。
いつ人前で裸になるか…

季節は冬。
普段からスカートも履かないしいつもパンツスタイルなので足のムダ毛も気にしてないよ!
何かうふふなことがある時は準備するし!そういうときはちゃんと剃ってるし!
って言ってた彼女。

その彼女が通勤の途中で交通事故にあい(命に別状もなく、足を折ったという軽傷で済んだのですが)即手術!入院!
まったなし!

彼女はそのぼーぼーの足をさらけだし、相当に悔やんだそうです。
嫁入り前なのに!もしかして手術担当医のドクターと仲良くなるかもしれないのに!と…(そんな余裕があるくらい軽傷ではありました)

絶対脱毛しておいたほうがいいよ!いつ交通事故にあっても大丈夫なように!(え、そこ?)
と力強く諭されました。

怪我も心配ですが、毛も心配。

その彼女は退院してから当然脱毛サロンに通い、いまでは「いつ何があっても大丈夫!」な毎日を送っています。
余談ですが彼女の通ったサロンを紹介されてわたしたちお見舞いにいった仲間たちもいつ交通事故にあっても大丈夫!なようにつるつるになりました!