後悔してします…。若くてお金のあるうちに全身永久脱毛しておけば良かったって。
ムダ毛の処理って本当にめんどくさい。
夏なんて毎日やらなきゃだし、ワキ毛なんて前の日処理しても次の日また生えてる。

主婦でお金もないし、今更お金かけて永久脱毛なんて夫にムダだって言われるなぁ、たぶん。(言ってませんが)
年をとると毛って濃くならないですか?
私、年を取るたびに年々薄くなっていくものだと思って期待していたのですが、一向に薄くなりません。
むしろ、濃くなっています。

特に、足のスネ。カミソリでジョリジョリ剃っていましたが、生えはじめはやっぱり目立つんですよね。
脱毛器(光脱毛ではなく、シェーバータイプのもの)を購入して使うようになりましたが、毛の太さは全然変わってない。生える速度は確かに遅くなるけど。

ワキだって若い頃と全く濃さ変わってないな~。
ワキは脱毛器使うとめっちゃ痛いから、なるべく毛抜きでヌキヌキ。
この姿は誰にも見せられません。一度、温泉の脱衣所でやってる人見ましたが…。

自宅の光脱毛器も興味あるけど、効果あるのかな。口コミとか見ると処理の回数減りましたって意見多いけど。
やるとしたら、日焼けしない季節がいいみたい。ちょっと検討してみよう!